和同開珎のマイクラ日記

ブログ初心者ですがよろです

ドラクエMOD part3 自然生成ダンジョン

こんにちは和同開珎です。

ランダムダンジョンでポッキリと心を折られた私は

旅に出ることにしました。

f:id:dareka001346:20161014162123p:plain

すると謎のかまくらを発見。

f:id:dareka001346:20161014162338p:plain

暗っ!でも奥の方に宝箱がありますね。

f:id:dareka001346:20161014162447p:plain

金の宝箱発見!

f:id:dareka001346:20161014162514p:plain

黄色のゴミ箱の間違いでした。

結局、宝箱が10個ぐらいあっただけでした。

f:id:dareka001346:20161014170047p:plain

そして魔法使いの新装備を作りました。

まだらくも糸・・・ドラゴスライム

やわらかウール・・・モーモン

こうもりの羽・・・あやしい影

素材はこれだけですね。

やわらかウールなんかはモーモンに限らず、

ふわふわしてたらだいたい落とします。

ちなみに自動MP回復持ち!

f:id:dareka001346:20161014171122p:plain

f:id:dareka001346:20161014171218p:plain

しゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ざまあみやがれ猫野郎が。

イオ連射したら勝てたとか言えない。

f:id:dareka001346:20161014172457p:plain

中央のヒビの入ったブロックは壊せます。

そこを抜けるとお宝が・・・。

f:id:dareka001346:20161014172741p:plain

あの黒い奴をスニーク右クリックでこのダンジョンを壊せます。

聖地なんかにも使えるんじゃないでしょうか。

ではでは、ご覧になっていただきありがとうございました!